久しぶりのゴールドスパイダー?

久しぶりのゴールドスパイダー?

2022.08.11 21:55


今日も一日ありがとうございました☺️
姫予約で予約してくれたお兄様方もありがとうございます?



当日だけど姫予約扱いになるかな?って連絡くれたお兄様、当日の姫予約とっても嬉しかったです?❣️



久しぶりにゴールドスパイダー?をしたりぬるぬるえちえちな一日でした?


さらは舐めるのがすごく好きで
舐めてる時に気持ちよさそうな顔をみてるととても興奮します///

たくさん気持ちよくなってほしい☺️



次回は14日14時~15時枠のみ?です?姫予約お待ちしてます?


予約は姫予約優先になってしまうので姫予約の方が確実です?


初めまして様もTwitterのDMかLINEから姫予約で予約お願いします?


サウナのお話で盛り上がったから久しぶりにサウナにイキたい気分⤴⤴⤴❣❗❕


Twitter→

@Versailles_sara



LINE→https://lin.ee/RkORxUY