?꙳⋆冷製マッ〇 ?꙳⋆

?꙳⋆冷製マッ〇 ?꙳⋆

2022.06.25 00:21



昨日今日と遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました☺️

仲良し様方にも会えて嬉しい2日間です?

初めまして様にもすごく喜んでもらえてまた絶対くるよ!って言ってもらえてニコニコです☺️喜んでもらえるとやっぱり嬉しいっ?



今日は仲良し様の名案から新しいマッ〇を
うみだしました?⠜

その名も『冷製マッ〇』
夏にぴったりのマッ〇を試行錯誤して
作ってみました?⛱


私も受ける側で少し体験してみたのですが、
これは気持ちいい!!いい!!ってなったので7月の姫予約限定でリクエストいただけたら体験してもらいたいなとおもってます?


姫予約の際に『冷製マッ〇体験したい』と教えてください?✨

仲良し様にもなんか興奮する…!!と
とっても楽しんでいただけました?


ナイスセンスな?もありがとう?(ダジャレ笑)




お蕎麦とからあげとケーキもいただいておなかいっぱいなので半身浴して寝ます?


明日はお部屋の関係で既にいただいてる予約分のみ出勤です?✨


今月は残り29日が最後の出勤です?
12時〜16時、20時以降で?ありますので
ぜひTwitterからのDMかLINEから姫予約お待ちしてます?