座ってるだけでグチョグチョに…♡

座ってるだけでグチョグチョに…♡

2022.05.18 02:35

今日はさくら先生(@sakura200507 )のゴール〇スパイダーの講習に行ってきました❤️
ピン〇チェアの金色版なんだそうです?✨

さくら先生はとっても可愛くて優しいけど論理的で分かりやすい講習で素敵なんです♡

これから少しずつ出来るようにがんばります♡
金津園の文化の技術で、東京吉原はまだあるお店が少ないんですって!ヴェルサイユ凄いね?❤️

何時からやっていいんだろう?今度お店に聞いてみます?

5月空き枠

191730 20

21 13 1530 1730

24 13 1530 1730 20

26 13 1530 1730 20

2813 1730

31 13 1530 1730 20



?必読です?

《初めまして》のお兄さまもぜひ、

予約前の連絡と姫予約お願い致します?

【クラス】や【ランキング】を決める指名本数にカウントされるので、是非ともりくに力を貸してくださいませ5月、6月燃えてますっ!

姫予約様限定で1週間以上前先の予約も可能です❤️

??姫予約の方法??

①お名前

②お電話番号

③ご希望の日時 (何日の何時〜とできれば複数候補頂きたいです!スタート11時で、1330分、1530分、18時、20時など!お時間前後大丈夫です!)

④ご希望のコース

1120/60分ごとに延長可能です

デート(外出)3(6時間)から可能です

⑤送迎の有無

有りの場合 日暮里/南千住/三ノ輪/東武浅草/TX浅草/田原町からお選びいただけます

上記の①~⑤全てをご記載の上、

TwitterDM/公式LINEのいずれかにお送りください?

Twitter @yoshiwara_hot

LINE @515ghxym

?mail rikuhanashima@gmail.com

(↑LINETwitterやっていらっしゃらない方向け)

⚠️ご予約前日の20:00までに

お店にご確認のお電話をお願い致します?

こちらのお電話がないとキャンセル扱いになってしまうのでお手数ですがよろしくお願い致します??