初投稿??

初投稿??

2021.11.24 19:05







初めまして✨今月からヴェルサイユに
入店しましたなおです(*^^*)❤️


今日から沢山日記アップしていくので
見に来て下さいっヾ(●´∇`●)ノ


数日出勤させて頂いたいてたんですが
4〇や、変則2〇が初めての体験で
刺激的で楽しかったですっ♥



初投稿なので軽く自己紹介?


好きな物は猫ちゃん?TWICE
YouTube見たりアニメ、ゲーム実況とか見るのも好きですっ♡


運転して温泉とか神社巡り、
お酒飲む事も好きです‪❤️



第一印象が話しかけづらそうとか
たまに言われるんですがw
誰とでも打ち解ける性格なので
どなたでも仲良くなれます?❤️


ベッド、〇ットの上では
ド変態になっちゃうと思います\(//Д//)/



前のお店から知ってる方も
初めましてさんからも
沢山のお誘い待ってます٩(๑❛ ❛๑)۶


絶対に満足して頂けるように
頑張ります(∩´∀`∩)♡


今月残りは26日に出勤します!


来月のシフトは次の日記で
あげたいと思いますっ?



これからなおを宜しくお願いしますっ?❤️❤️