今日も元気に?

今日も元気に?

2021.09.23 10:05


2日間おやすみありがとうございました☺️?
お休みの日は基本引きこもりなのですが昨日は少しお外に出てリフレッシュして来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


私とってもサウナ女子なのでリフレッシュいえばもっぱらサウナなのですが、久しぶりに高温のサウナに入り沢山汗をかけて気持ちよかったです!
サウナハット持ってけばよかった?

またサウナ入りたいな〜!
次はシングルの水風呂あるところに!←シングルって10度以下って意味だよ♡

サウナは無理でもりせちゃんは蒸しタオルで蒸し風呂的なことはできるからぜひリフレッシュしに来てくださいね☺️?
今日も宜しくお願いします?