ありがとう?
2021.08.29 15:45
昨日遊びにきてくれたみなさん
ありがとうございました?♀️?
ゆいさんとの変則2輪〇では
ゆいさんが入ってくるときに普通のお出迎えじゃおもしろくないからとお兄様が試行錯誤して変わったお出迎えをしたので
お部屋に入る瞬間びっくりさせてしまったかもです?笑
お茶会したり楽しい時間でした?
ラストの時間ではさらがヴェルサイユに入ってまだそんなにたってないころに遊んでくれたお兄様が本指できてくれてとても嬉しかったです?
お仕事大変そうだから心配だ?
甲子園、和歌山が勝ってたね!
みたかなー??
また遊びにきてね♡♡♡
次回は9月8日出勤です♡♡♡
TwitterのDMからのご予約もできるので
DMお待ちしてますね?




