撮影したよ♡

撮影したよ♡

2021.08.20 01:25


こんばんは!

今日お誘いいただいたお兄さん
ほんとうにありがとうございました?

じつは出勤のまえに
やっと撮影をしてきました?✨

今まで写真がなかったので‥
やっとです??‍♀️?

可愛く撮れてるといいな?

次の出勤は21日です♡
よろしくお願いします♡

琴音