ご利用日:2023年07月31日(月)
お名前
ぼりぼりカイーノ 様
ルックス
★★★★★★★
スタイル
★★★★★★★
マナー
★★★★★★★
マット
★★★★★★★
ベッド
★★★★★★★
感度
満足度
★★★★★★★
感想
スレンダーボディが個人的にツボでした。いろんな場面で背中の反り具合だったり、美脚ぶりだったり、ウエスロラインであったり、スケベなシーンをたくさん見せてくれました。ごく自然に視覚的なスケベも作れる姫のようで相当にエロかったです。若いのにたっぷり色気があります。トークになると元気で明るい女の子に戻って、一緒に過ごせて幸せでした。
店長のコメント
優しく綺麗な雰囲気をお持ちで、人当たりがよく終始笑顔が絶えません。
一緒にいて楽しくなる女性でございます。
時間が経つのを忘れ、共に過ごす素敵な時間。
気づけば肩の触れ合う距離、すぐ真横にいる人懐っこさは、もはや天性のもの。
笑顔を絶やさず、気さくに誰とでも打ち解け、接する人達を自然と笑顔にしてしまう素敵な性格でございます。
いちゃいちゃプレイが大好きとの事で、
緊張を一瞬でときほぐしてしまう真面目さと素直さは、
時間さえも超越するような至福のひと時を過ごせることでしょう。
いつまでも触っていたくなるような、すべすべの美肌、柔らかなFカップ美乳に、その先の硬くなった敏感な突起。
美しき渓谷の奥深くから溢れ出す泉は暖かく、興奮作用のある媚薬のようでございます。