こんばん わー

こんばん わー

2023.06.06 02:11

何の事 話そうかな〜?

とりあえず、鉄分も取り過ぎは老けの原因になるし 体によろしくないらしく

比較的女性が長生きなのは、女の子の日に定期的に血をだしているから?

男性は献血を定期的すると良いらしいです? YouTubeで大好きなメンタリストDaigoで言っていました


今日は 母が一人暮らしの私のお家に来て
お掃除をしてくれて お部屋がピカピカ✨

Jojoはお片付けが、すごくに苦手でーす
片付けても、すぐ 散らかします
それを 1人暮らししてから繰り返し繰り返ししてたら 嫌になってきて
住んでる場所のせいで暗くなったとか言い訳してましたね?ガキンチョみたいな言いがかり

だって、ママがお片付けしてお部屋がすっきりしたら 気分は良くなった?場所の問題ではないです

ママと妹は綺麗好きでお片付けを素早く
綺麗に出来るのに

なんで、Jojoわーー

家事 全般は苦手だな。ゴキちゃんと遭遇したくないな 怖いな

綺麗になった今のお部屋を崩したくないな?

自分が、どれくらいのペースで部屋を散らかすか 自分を観察しよ

極力 散らかさないように気をつけてみながら ねんねん

。。どうでも よい話し
聞いてくれて ありがとうございます?

おやすみなさい。

今日も人々 みんな 愛してるし
大好き✨

おやすみなさい?