⚠️必ず読んでいただきたいです

⚠️必ず読んでいただきたいです

2023.03.28 09:41


?4月の出勤予定?



おはようございます?

昨日、一昨日のお休みは
沢山お料理をしたので
リフレッシュできました?

友達が北海道から送って
くれた蟹とウニが美味し過ぎて
ほっぺが落ちました?✨

さて、皆様に大切な
お知らせがありまして、
4月1日からお店の規定が
変わります??




ご新規様からの姫予約に
ついての規定に変更が
あるので、私に会うのが
2回目以降の本指名様は
こちらの規定は関係
ありません??

そして、姫予約様限定
イベントは引き続き毎月
やっていくのですが、
ブログなどの媒体によって
姫予約方法を掲載できなく
なってしまった?

ただ、今まで通りSNSは
続けていくので、そちらに
お知らせ内容を書かせて
いただきます??

ご新規様の姫予約は、
私に初めて会いに来て
くださる方の不安を楽しみに
変えられる素敵なシステム
なのですが、お手数おかけ
してしまって申し訳
ありません?

3月残りの空き枠は、

3/28
11時/15時半/17時半/
20時

3/29
11時/13時/15時半/
20時

3/31
11時〜?

なので、姫予約いただけたら
すごく嬉しいです??

ちょっとお天気悪い日が
続いていますが、今日も
元気に頑張りましょうね??