指令試食 結果 その1

指令試食 結果 その1

2023.03.09 22:06










そのままを 再現して食べるのか?


と おもいきや












パイセン曰く





ここは、再現せずにそのままで、、、‼️





ということなので













リアルに、正直にそのまま行きましたよ。
















今日は、辛い方からです?






















なんか、、、、からそうだし、、。





恐る恐る小分けして食べる作戦。





















一口目。










そんな、辛くないじゃん‼️img


くらいに思って、、、、、、パスタ追加して、ソースも追加した。










ニンニクも効いてるし、、、
後を引く。












が、、、食べ進めるうちに辛い‼️











ぶっちゃけ、米食べますか?
っというくらい、味濃いし辛い?









じゃぁ、食べきれなかったのかというと













後引くんですよ。


へんな、、ループにハマった。













奥行きを出したい方は
ぜひ、魚介をたして食べた方がベスト‼️
魚介足しをお勧めします。