3月の出勤日とお知らせ?♡

3月の出勤日とお知らせ?♡

2023.02.21 19:02

3月の出勤日が決まりました‪❤︎‬‪



※3/4〜3/15まではお休みをいただくためリクエスト出勤も出来ません。



11時から21時までのスタートで1枠2時間、延長は1時間単位で可能です。3枠以上で外出も出来るのでお店の外でゆめとデートしたいというお兄様は大歓迎ですよ‪❤︎‬‪(笑)



休日の出勤リクエストは1度お会いしたことのあるお兄様のみとなりますが、出勤日でどうしてもご都合が合わないというお兄様はお気軽に御相談くださいな。



御新規様の姫予約は下の画像をよく読んだ上でTwitter(@Versailles_yume)にDMお願いします‪❤︎‬‪



料金は姫予約、電話予約どちらも同じです。



仲良し様はいつも通りご連絡くださいな‪❤︎‬‪



何種類かコスプレの用意も御座いますので希望されるお兄様は姫予約時に聞いてくださいね。持ち込みのコスプレは新品未開封のみとさせていただきます。



3月は少し休暇も挟みますがお兄様方とえろく楽しく過ごせたら嬉しいです‪。



来月もゆめが貴方様の愛と●欲を全力で受け止めるのでよろシコです‪❤︎‬‪



2月は日記の更新が滞ってしまっていましたが来月は更新頻度上げられるように頑張ります!(いつも言う)



ゆめ(@Versailles_yume)