ちょこっと♡♡

ちょこっと♡♡

2023.02.05 16:21

 
2月ってバレンタインデーって盛り上がるけど
 
わたし自分が甘いものだいすきだから
 
貰うことの方が多いし、
バレンタインデーは自分のご褒美にしちゃう?
 
マカロンとか生チョコとかケーキも好き?
 
 
人生でまだまだ食べたいもの沢山ある?
 
 
皆さんのおすすめスイーツ、グルメはなんですか?
今度会った時に各地のものたくさん教えてほしいな?
 
2月も会いに来てくれるの待ってるよ➰?
 
LINE、メール、TwitterのDMにて姫予約ができますのでご連絡お待ちしてます?
 
――――――――――
姫予約とは…
女の子指定の連絡方法で女の子から予約をとることです??‍♀️✨
ネットやお店の電話予約では
出勤日の直前にならないと予約ができませんが
姫予約なら1週間〜1ヶ月先の予定も確認できちゃうし
誰よりも早く予約できちゃいます❣️
+
♡お好きなコスプレ♡
♡せんりのオリジナル??‍♀️ット♡
♡ごーるど?すぱいだー♡
♡一戦混じえた後の本格マッサージ♡
↑etc...できちゃいます??
 
――――――――――
? 公式LINE ID?
@470hmwzq
 
?Mail address?
naninunen.123@gmail.com
 
?Twitter DM?
@Versailles_1000 でID検索してDM下さい♡
 
お名前と、予約したい旨をひと言送っていただければご案内致します?❕?