気付けば…?

気付けば…?

2023.01.29 22:31

1月ももう終わりですね、時間が経つの早すぎる?




最近はめちゃくちゃ寒くて、もしかしたらヒートテックを買わなきゃ行けなくなるかもと怯えてます?ww




そういえばね、先週新しいゲームを買いました?
ファイアーエムブレム エンゲージ?



お兄様たちによく「女の子なのに珍しいね」と言われるのですが、蒼炎からずっと好きなんです✌??
Twitterに書いたからかやってるお兄様が遊びに来てくれたり、FE仲間の仲良し様と語ったり楽しいです(^0^)♡



今作の推しはセピアとアイビーです、2人ともめっちゃ美人で最高❤
プレイしてるお兄様いたら語ろうね??




来週のシフトです✍️

1/31 14時半以降?
2/1 14時〜18時スタート
2/3 13時〜19時スタート
2/4 12時、19時半


お時間選びやすくなってますので良ければ私と楽しい時間過ごしましょう?‍♀️

姫予約してくれたお兄様は
1月はうさちゃんコスプレでお出迎え
2月はバレンタインのお菓子プレゼント

しておりますのでひめ予約もお待ちしております?


Twitter
@Versailles_mai

LINE



1月出勤ラスト1日も宜しくお願いします!