2月のシフトです?

2月のシフトです?

2023.01.24 11:16

お待たせしました(U 'ᴗ' U)

犬のスタンプが
12:00~21:00受付

うさぎのスタンプが
リクエストのみ受付

になります♡


また2月はバレンタインということで姫予約下さった方のみ私からお菓子ご用意します?????何かは貰ってからの楽しみにしててね(笑)(そんなに凄いものではないよ?w)



✨姫予約について✨

①お名前(偽名でも可能)
②ご希望の日時、お時間
③電話番号
④送迎の有無
上野(平日のみ)・日暮里・田原町・南千住・三ノ輪・東武浅草・TX浅草
↑こちらからお選びください↑

予約時間
12時 14時半 17時 19時半
が基本スタートになります!前後可能です◎
12時より前のスタートは姫予約のみ対応してます✨

上記4点を記載して
TwitterのDM、LINEをお願いします??
私からお返事させて頂き、仮予約できた翌日の20時までにお店の方に確認のお電話をお願い致しますm(*_ _)m
こちらないとキャンセル扱いになってしまいます(´TωT`)?

☎️03-3871-0020
素敵なご縁がありますように?


Twitter
@Versailles_mai

LINE