2022年ありがとうございました

2022年ありがとうございました

2022.12.28 23:41



今日で2022年出勤が終わりました。


ヴェルサイユに移籍して約半年


とても濃い時間でしたね。


移籍してびっくりした方もいらっしゃったみたいでお騒がせしました?


お店が変わっても着いてきてくださるお客様が多くて幸せな限りです。


さて


引退時期を決めているありささんですが、

来年1年間と4ヶ月で引退ですね


まだ一年ちょっとあるって思うと長いなぁと思うし、あっという間なんだろうなと思います。


引退時期を決めているからこそ、
来年はさらに頑張りたいです。


お力を貸してくれますか?


2023年はもっとみんなに愛される女の子でありたいな。


またたくさん思い出作ろうね。


ではでは、


2022年ありがとうございました。


皆様、良いお年を。



ありさ