11月もありがとう❤️

11月もありがとう❤️

2022.12.02 15:41

11月はりりかに会いに来てくれてありがとうございます☺️✨
いつもほんとに感謝です❤️

12月は今年最後の月なので、また精一杯頑張りたいと思います️??

今月は有難いことに既に姫予約を頂いてます??


お部屋が争奪戦になってしまいますので、今月りりかに逢いに来ようか迷ってる方は、ぜひ早めにご連絡いただけたらと思います??


?今月の姫予約特典?


新規の方のみになってしまいますので、ご了承ください?
そして、りりかサンタからのちょっとしたクリスマスプレゼントも用意してます??

姫予約の方のみですので、お間違えなくー!


12月シフト?


♥️⇒12時、14時、16時、18時半、21時

少しだけ枠を増やしました?✨


ぜひ今月もよろしくお願いします??


3日 19時、21時のみ?です!
ご連絡お待ちしております??




りりか