?

?

2022.11.10 17:41


更新頑張ると言いつつ

とっても久々になってしまった?


ですが、Twitterはぼちぼち更新してるのでそっち見てほしいです()




@Ver_iori




今月入って予約頂いてますが

再三言うてますが!

私は!姫予約の方が!うれしいです!!


予約はDMにください



@Ver_iori




Twitterのほうがえちな写真載せてます、たぶん


Twitterやってねぇよーっていうのなら

伊織のために登録してくれさい!!



@Ver_iori



サブリミナル効果が如く

間にIDを挟んでおります。笑


これでみなさんTwitterをみてくれることでしょう( ˘ω˘ )



@Ver_iori




明日も明後日もあと2枠で締め切ります


明日はポッキーの日ですね( ◜ω◝ )

姫予約してくださった方にはメッセージ付きのポッキー用意しますので


お店に直接予約した人は知りません!笑



DMを!DMを待ってます!!!!





伊織