♡どこから脱がせる♡

♡どこから脱がせる♡

2022.11.03 10:24


おはよう御座います☺️?


11月出勤も3日目!
毎日仲良し様、初めまして様、ありがとうございます?

2日連続でさらちゃんと2◯?があったよー!
全然会えてなかったけど久しぶりに会えて嬉しかった?
さらちゃんとはなすとハッピーな気持ちになる?



ピンクチェアぬるぬるで色々動くからぜひ体験しにきてください?

今日は文化の日という名の漫画の日らしい!
実は昨日チェンソーマンを1話から読み返したのだよ。。。今期アニメ化で話題だよね〜?
パワーちゃんが、すきよ♡
アニメもりせが好きな声優さんがやってる?

明日は休みだから引きこもってアニメ三昧したいので今日はたくさん疲れさせてください☺️

13時から空いてます?
初めまして様も、ぜひ姫予約で応援してください?

りせtwitter?@vrsle_rise

りせ公式LINE?<a href="https://lin.ee/BFrjV08"> https://lin.ee/BFrjV08</a>