ハロウィンでした?♡

ハロウィンでした?♡

2022.10.31 18:41

先日、ハロウィンが近いこともあり仲良し様にカラフルな泡をトッピングして遊びました‪❤︎‬‪



仲良し様からリクエストいただきチャレンジしてみたゆめの得意技である泡●体×潜●椅子に使う泡を色付け、とっても好評だったので来月は取り入れてみようかなと思います。



色は赤、青、緑、黄、黒の5色から選べ2色混ぜることも可能です。



この日記を読んだお兄様だけの特典、お気軽にリクエストくださいな‪❤︎‬‪



カラフルな泡で大事な部分を隠し記念撮影していた仲良し様も?(笑)



これからもゆめとしか味わえない楽しみを増やしていきたいな。



今月のお礼はまた改めて更新します‪❤︎‬‪



ゆめ(@Versailles_yume)