内に秘めた◯癖//?

内に秘めた◯癖//?

2022.06.26 21:35



こんばんは⭐️

昨日も仲良し様、
初めまして様、ありがとう
ございました?

仲良し様がりせちゃんとの
2輪◯を楽しんでくださったり
私の偉大なる大好きな

吉原のお姉様からの素敵な
ご縁をいただけたり、
仲良し様が私の目標の為に
駆けつけてくださったり、

私は本当に周りの方に
恵まれて笑顔でいられるし
幸せな1日でした??

今日はお休みでしたが
リクエストをいただいて
姫予約出勤しました?

自分の内に秘めた◯癖を
解放して至る快楽に沢山
喜んでいただけて
嬉しかったです?✨
遠くからわざわざ会いに
来てくださって本当に
感謝です??



今月、残りの出勤は

6/28 13時〜17時、
19時〜?
6/29 15時〜?


になります??
私の中で人生初の目標達成まで
本当に後一歩…
私事で申し訳ありませんが、
姫予約での応援、お力添え
いただけたら本当に泣いて
喜ぶくらい嬉しいです??

勿論、一緒に楽しい時間を
過ごしていただけるように
心を込めて頑張ります??