5月もありがとう✨?

5月もありがとう✨?

2022.06.04 10:55




おはようございます⭐️
こゆきです


ちょっと季節違いの写真でごめんなさい?






5月の出勤も沢山のお誘い
ありがとうございました??

目標達成のためにって
最終日貸切にしてくれた
やさしい仲良しさんに救われ
5月の目標は達成できました
ありがとう??




さくら先生の講習を受けて
色々自分を見つめ直していかないとなと??‍?️


色んな目標をもって
ひとつずつ成長出来たらいいなぁぁぁ


毎月、目標持って頑張ります❤️‍?
応援してくれたら嬉しいです✨??




6月も始まって
また0からのスタートだと思って
頑張ってきいます?



ゴールドスパイダーも
できるようになったので
姫予約ください????笑



【注】ゴールドスパイダーは姫予約のみ
受付してます?

お部屋が限られてますので
お早めにご連絡ください?✨

Mっと、ゴールドスパイダーのセットは
180分(3時間)コースからになります



✨姫予約の方法✨

★お名前
★お電話番号
★ご希望日時
(複数ご希望頂けるとスムーズです)
★送迎の有無


こちらの内容を
TwitterのDM(@koyuki_Hcup)
又は
​​​​​​公式LINE(@koyuki.com)

こちらへメッセージをお送りください​?





6月もよろしくお願いします(⑉°з°)-?





こゆき