温もり

温もり

2022.04.03 20:25

 
 
4月になりましたがみなさま
いかがお過ごしでしょうか?
 
まだまだ寒い日が続いてますね?
 
そろそろ〇ット日和になるかなあ
なんて思ってたのに(笑)
 
暖かい日はぜひせんりのぬるぬるを
体験していただきたいですね?
 
寒い日でもいっぱいギューってして
たくさん温めてあげますねん?
 
 ♡
 
そうそう、この前Twitter見つけられなかったと
お兄様に言われたのでちょっと宣伝を…??
 
Twitterの検索画面で
ID▶️@Versailles_1000 を入力して
検索してみてください?
 
プロフィール画面の右上フォローボタンの横
"✉️"手紙マークの所からDMが送れます❣️
予約を取る際にここから連絡可能です?
 
・ご希望日時、コース(60分毎延長可能)
・お名前
・ご連絡先
・送迎の有無(場所)
こちらをご記入して送って頂けるとスムーズです?
 
お待ちしてます??
 
 
4/4は12:00~23:00で出勤予定です☺️
 
4月初めよろしくお願いします??➰?