はじめての… ?

はじめての… ?

2022.03.21 20:15

  日記久しぶりでごめんなさい?

      おさぼりちゃんでした〜

昨日はダブル本指名さんでこゆきさんと

    2輪?ご一緒させてもらった✌?

   変則三輪 ?もるなちゃんかんなさん

     とご一緒させてもらって

     初めての4人でもMットも?

     かんなさんがダイナミックで

      とても素敵でした?❕

    天気も良くなってきてるので

   花粉がすごくてひなは困ってます?

   来月の予定聞いてくれる本指さん達

    もうすこしだけ待っててね?

         

昨日はソープデビューのお兄さんの
    デビュー戦にお誘いして貰えて

    とっても楽しかったです??


     初めてで三輪 ?はかなり
       レベル高かった?

そういうのも楽しくて大好き?


    今月は残り27日と30日です?
 
    DM.LINEでのご予約、ご連絡
      お待ちしています?


        

        ❤︎❤︎ Hina ❤︎❤︎

      LINE __ @099qweha
     Twitter @versailles_hina