たくさん出たね、、、

たくさん出たね、、、

2022.03.03 20:55



昨日は久しぶりの出勤
でしたが、

お兄様たち、お誘いありがとう
ございました ??


毎月会えてる本指名さんたちに
お会いできて

パワー注入できました??

いつもお勉強になるお話できて
楽しいんだあ?


ゴールドスパイダーの講習も
受けてきたので


まだまだお勉強中ではありますが、
ひなとしてみたい?


ってお兄様は是非ご連絡を??‍??


久しぶりでだいぶ筋肉痛になりながら
おうちに帰って今日は

無事に体バキバキです?


次回はまた間空くけど、
たくさん

お兄様たちと幸せになれるように
筋トレに励みますね?


きょうはひな祭り ?

女の子の美しく健やかな成長を
願う意味も込められているらしく

まさに麗しいひなさんに
ぴったりですね


っていつも丁寧なお兄様が褒めてくれて
とっても嬉しい日でした?


本指名ランキングにも
滑り込んでいました??

遊んでくれるお兄様たちのおかげです、
一緒に秘め事しましょう?

姫予約、お問い合わせ
お待ちしてます?



       ❤︎❤︎ Hina ❤︎❤︎

      LINE __ @099qweha
     Twitter @versailles_hina